勤務体制
勤務体制は職場によって異なり、職場ごとの年間カレンダーによりシフトや休日が設定されています。
通常シフトは朝8時~夕方5時(休憩1時間)で、週休2日(土曜・日曜)制となっていますが、年数回の土曜日出勤日があります。国民の祝日は休日です。
有給休暇
有給休暇には年次休暇と特別休暇があります。年次休暇は勤務年数により法定で定められた日数が付与されます。特別休暇は慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、等です。有給休暇の取得を促進する目的で「メモリアル休暇」を制度として取り入れています。
給与等
基本給、評価給のほか扶養・営業・資格、等の諸手当が支給されます。
社会保険完備・退職金制度あり・賞与は業績に応じ年2回支給
人事制度
- 在席(在宅)勤務システム
当社開発の在席勤務管理ソフト「HOME WORKER」を利用した在宅勤務を採用しています。育児や介護のほか疾病・天災等通勤が困難な場合にも活用することができます。 - 時間短縮勤務
介護・看護・育児など、常に変化するライフスタイルに対応するため、勤務時間を短縮して働くことも可能です。
その他様々な人事制度を取り揃え、社員ひとりひとりの働き方に寄り添うように対応しています。